鴨葱さんが投稿した愛車情報(CB1100)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(鴨葱+ノーマルのハンドル、どーも相性が良くない)
  • 鴨葱さんが投稿した愛車情報(CB1100)
    鴨葱さんが投稿した愛車情報(CB1100)
    鴨葱さんが投稿した愛車情報(CB1100)

    ノーマルのハンドル、どーも相性が良くないのか乗りにくい…。ので思い切ってハンドル交換を決意!

    順調に作業が進んでいると思いきやどーしてもクラッチ側のグリップヒーターが取れない😔

    パーツクリーナーを使い接着剤を軟化させようと試みるも失敗。挙げ句の果てに部品を破損させるという大失態を犯す😰

    行きつけショップに泣きつき部品交換を検討するも左側だけなのに工賃含めると数枚の諭吉が飛んでいく事がわかる💦

    購入した時から付いていたグリップヒーター。まだ使えますが生誕11年であり劣化も酷いためやむを得ず撤去する事を決意。

    んで本日、ノーマルの左グリップ、右グリップ関係が入荷したので交換🎶
    しかし、またもや問題発生。グリップヒーターの長さを測ってからスイッチ系の穴あけを行いましたがどーやらノーマルグリップと長さが違う?!のかハンドルからグリップが数ミリ出でしまう現象が😰😰😰
    なぜだ???

    このためバーエンドが装着できないのでネジやらカラーやらをホームセンターやバイク用品店を回り買い漁るもどれもしっくりこなく断念しました…。
    試運転しても振動が気にならないのでこのまま様子を見ていきます😆


    大型車なのに絞りハン…。

    いいんです!乗りやすければ🎶


    バイク買取相場