あばるとさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あばると+北海道はバイクに乗れない時期なので、投稿)
  • あばるとさんが投稿したツーリング情報
    あばるとさんが投稿したツーリング情報
    あばるとさんが投稿したツーリング情報
    あばるとさんが投稿したツーリング情報
    あばるとさんが投稿したツーリング情報

    北海道はバイクに乗れない時期なので、投稿ネタがない、、、
    ならば撮りためた写真でもアップしようか。
    これは10月上旬の仁木町で撮ったもの。
    夏グローブだともう寒いので、ハンドルカバー付けてます。
    カッコ悪いとか関係ない。手が冷えると泣けるからね。

    ちなみにこのコミネのハンドルカバーAK-348は買い換えました。風圧で型崩れしない様に横に芯が入っていて、とても暖かくて良かったんですけどね。
    惜しいことに入り口のリブが狭くて、手を入れにくいんです。
    買い替えたのはOSSのWNHC-03というもの(赤ステッチの方)
    手の入り口がリブではなくてケーブルで絞るタイプです。絞らなければ入り口が広くて手をスッと入れることができます。
    春になったら装着してレビューします。

    あー、早く雪とけろー!

    バイク買取相場