
shinz
還暦リターンライダーです。 綺麗な景色、グルメを楽しみにキャンツーなど基本ソロです楽しんでます。
安くて美味しいグルメ、温泉??大好き??
夜露四苦お願い致します。

今日は、滋賀の先輩が、ハーレーXGストリート750を納車され、自身のCB 1100EXも車検上がりで美味しいピザ屋さんをご紹介頂きピザツーを敢行。 オナーがワンオペで営業されているイタリアンピッツァ店を訪問。
オーナーは、バイク、オートバイ(セロー、R3)、サーフィンが趣味との事。
ちょっと知らないと訪問出来ない様な立地ですがボリューミーでデリシャスなお店でした。
宜しければ、お近くに行かたたら一度訪問の価値ありと感じました。
残念ながら、頂いたピッツァの写真を撮り損ねましたが、食べログなどで紹介されておりました。
お客さんは、ライダー、バイカーなどが多い様です。
現在は、コロナの影響も有り予約営業されていますが、空いていればOKとの事でした。