
むっきょ
ソロツー、ペアツー、マスツー、ファミツーと何でもござれ♪
美味い物、珍しい物、気を引く物、そんな物を求めてブラブラツーリングしとります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
皆様の投稿を参考にし、より良いバイクライフを送りたいと思っております。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m




1月30日(土)
夜勤明けで寝てたら、昼ぐらいに…
『おいっ!父(とう)っ!!ツーリング行くぞっ!!!!』
と、チビに軽くフライングボディーアタックされ起こされました(´ε`;)
宛も無く走り出し奈良県の方から国道310号線で大阪府に入った頃に…
『おいっ!父っ!!小腹が空いたぞっ!!!!』
なんて言うんで、前から気にはなってたLittlepineさんにお邪魔しました。
まぁ、14時過ぎって事で混雑はしてなかったんですが大半は埋まってましたヾ(・ω・`;)ノ
後で判ったんですが、他のお客さんの中にはモトクル登録者の方も居ました(笑)
で、チャーミングな店長さんが釣って来た食材の鰤丼なる物があるってのを下調べしてたんで注文しようと思ったんですが品切れでした(╥_╥)
次は開店早々に伺い、食したいと思います( *˙ω˙*)و
仕方なく自分はハラミ丼を、チビはホットドッグを注文して腹ごしらえ完了♪
ハラミ丼は柔らかい肉が丼だけにドンっと乗ってました♪
ホットドッグはカレーキャベツがチビには少し辛かったみたいでしたヾ(´▽`;)
次は何処に向かうかチビと相談したらフォートナイトしたいから帰ると言い出し帰路へ…
まぁ、まだまだ小3なんでこんなモンです。
さぁ、次は何処に連れていこうかな?( * ˙꒳˙ * )