
なおくん
54才広島出身。生まれつき鯉党のリターンライダーです
18才で中型免許を取得してから87年VFR400RをスタートにRZ250R、CD90、ビーノと排気量は右肩下がりで一旦ライダーを休止しておりましたが、2017年に冬眠から目覚めCB400SF VerSで復活し、2019年に一念発起し大型免許取得と同時にXJR1300_RP03J(2006年式)に乗っています。空冷エンジンフィンの造形美が最高です。空冷キャブ車のリッター4発…30年の長い年月をかけて理想の単車に辿り着きました。
現在は、関東近郊を職場の同僚やソロで日帰りツーリングしていますが、いつの日か20才で訪れた北海道へもう一度行き、羽幌町の吉里吉里で当時のアルバムを見る事が目標です。
モトクルを通じて皆さんとお会い出来れば幸いです!


寒波に追い打ちをかけるように、緊急事態宣言となり単車に乗れない日々に悶々とした気持ちです。暇な時間により本棚をあさり、今ではお腹で引っ掛かるであろう南海部品のツナギで走っていた、30年以上昔の写真を見つけましたので投稿させて頂きます!
当時は尾道にいたので、写真は向島の立花海岸で、少し見えている橋脚は当時完成間もないしまなみ海道の因島大橋です。気分だけはスペンサー気取りで恥ずかしいですが、若かりし頃の懐かしい一枚です。