
おっくん
若い頃、バイクの免許欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、車の免許取ってから、後で取ろうと思って20年以上過ぎました!
少し環境が変わり、バイクの免許を取ろう!と、2019年に取りました!
初心者(中年)ライダーですが、バイクの楽しさがたまりません!
同じ県のモトクルの先輩から誘ってもらって、一緒に走る楽しさを知りました!
2019年12月、2002年式、GSX250FX 納車
2021年10月14日、2015年式、GSX250R 増車
2023年7月3日、2005年式、CB400SF VTECⅢ 乗り換え(GSX250R)
(※2025年2月27日、停車中、後方からの車両追突により修理不能)
2025年4月26日、2004年式、CB400SF VTECⅢ 事故代替車納車
やっぱり4気筒が、ネイキッドが好きです!


日が沈む前に帰ろうと、近くの海が見渡せるビュースポットに寄ると、ドラッグスターの渋い重低音が響いて、ライダーさんが話しかけてくれました(^_^)v
マイナーなカワサキバリオスのスズキOEM、GSX250FXを知ってて、知り合いがバリオスに乗ってるとか(^-^)
今日は寒くてライダーさんにほとんど出会わなかったけど、ここで出会って話すことになるとは(*^^*)
しかも、ドラッグスターライダーさんのバリオス乗りの方と待ち合わせとかで!
残念ながら、バリオスでの登場ではなかったのですが、同じ(厳密には違いますが)バイク乗りの方に会うのは嬉しいですね(^_^)
お二人とはそこで別れ、帰路に付きました!
話しかけてくれた方、ありがとうございました(^-^)
また、お会いしたら話しましょう♪