
蝶師匠
生息地は三重県南部で、カワサ菌感染者のオジサンライダーです(笑)
酷道好きで食欲は旺盛です🤣
時々爆盛りメニューを完食したりしてますが、体型は痩せ型です(笑)
バイクはバリオスⅡとZ125PROの2台所有してます🏍️
ソロツーがメインで、時々マスツーやミーティングを、楽しんでますのでよろしくお願いします😁👌







明けましておめでとうございます(^.^)
今年もよろしくお願いします(^_-)
6年ぶりに正月三が日休みとなりましたので、引きこもってるのはもったいない!ってことで、元日早々から走る気満々でした(笑)
本州最南端の潮岬までソロツーリングを楽しんできました(^_^)
ランチは大阪王将で、餃子セット+ラーメン🍜を注文。
大食いキャラなので、実はこれでも物足りなさを感じてしまいました(笑)
その後潮岬タワーへ行き、他のライダー達とバイク談義を楽しみました(^.^)
やはりソフトは寒い時食べる方が、美味しいですね(笑)
そして帰宅。
久しぶりの楽しい元日を過ごしました(^_-)