
おっくん
▼所有車種
-
- GSX250FX
若い頃、バイクの免許欲しくて欲しくてしょうがなかったのですが、車の免許取ってから、後で取ろうと思って20年以上過ぎました!
少し環境が変わり、バイクの免許を取ろう!と、2019年に取りました!
初心者(中年)ライダーですが、バイクの楽しさがたまりません!
同じ県のモトクルの先輩から誘ってもらって、一緒に走る楽しさを知りました!
2019年12月、2002年式、GSX250FX 納車
2021年10月14日、2015年式、GSX250R 増車
2023年7月3日、2005年式、CB400SF VTECⅢ 乗り換え(GSX250R)
(※2025年2月27日、停車中、後方からの車両追突により修理不能)
2025年4月26日、2004年式、CB400SF VTECⅢ 事故代替車納車
やっぱり4気筒が、ネイキッドが好きです!


2020年、大晦日。
仕事です。
その前に、近場の海を見に来ました!
今年は色々あった1年になりました!
良くも悪くもコロナ一色。
でも、モトクルのおかげで、新しい出会いがあり、新しい楽しみをもらいました(^_^)v
感謝です!
来年も、コロナは簡単には収束しそうにありませんが、それなりに対応していけたらいいなと、思います。
モトクル、フォローしてくれた方、コメントくれた方、グー👍️してくれた方、そして同じ県で一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました!
すべての人にとって、素晴らしい新年が迎えられますように!
そして、来年も楽しく、安全に走りたいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)