
Rokko
生まれ育ちも住居も職場も神戸です。
若い頃は自転車で野宿サイクリング大好きでした。現在も電チャ通勤してます。
一昨年還暦を迎え、人生の残量もあと25%くらい。スマホなら「低電力モード」を勧められるころ。バイクに乗れなくなってから後悔したくないので、自分のやりたいことに躊躇はしたくないです。
フォローバックしなくてごめんなさい。心苦しいのですが読む時間が許す範囲でフォローさせてもらっています。
でもコメント下さる方の投稿は、フォローしてなくても拝見しております。




ハーバーランドにある観光スポット BE KOBEのモニュメントに、兄弟分があることを知ったのはつい先週。ポートアイランドにひとつ、そしてこの写真は北区の呑吐(どんと)ダム。
サイクリング専用道路の休憩所に設置されているのでバイクは入れません。
BE KOBE(神戸らしくあれ)。
いい言葉だと思います。