
漁師Rider
▼所有車種
-
- YZF-R25
20歳の時に免許を取って最初に乗ったバイクは同い年のバリオス1型でした
残念ながら2年ほどで修理不能になってしまいそれからしばらくバイクとは無縁でしたが先日ふら〜っと立ち寄ったバイク屋でR25に出会いその場で即決して購入しました!
月に1度くらいしか乗れませんがどこまでも行けそうな相棒と共にどこまでも行きたいと思ってます!
基本1人で周りにバイク乗ってる友達もいないのでSNSで繋がれる仲間ができれば嬉しいです!よろしくお願い致します!





純正ミラーを変えていくぅー☆
TANAXのナポレオンミラー
可動域が多いし広いしで、自由自在に動かせます!あとカッコイイ!
もちろん視認性は改善されました!
個人的には、もう少しのボルトがきっちり締まると良かったかなとは思いますけどそれを差し引いてもいいものだとと思います!(ガタツキがある訳ではありません)
ミラー見にくいなって人がいたら是非、試してみてはいかがでしょうか??