
ぽん
鈴鹿住み、仕事場松阪です。
たまに、通勤でDトラッカーXを使います。
その際に行きは、きっする黒部で、帰りは、道の駅津かわげで休憩してます。
オッサンですがよかったら声かけてください。
ちなみにプロフのバイクは大昔にのっていたRS250です。


食レポの依頼がありましたので!
三重県津市羽所町535 にある「さかえや」さんのカレー焼
小ぶりのバナナサイズで、大判焼を長細くした感じですね!
そのなかにキャベツを中心とした野菜をカレーで味つけて、とろみがあります。
ピリッとカレー味がアクセントとして、サッパリとしていてとても美味しいです!
他に、アンコ、クリームがあります。 一本140円
いつも予約が入っているので、電話予約してから行ってくださいね!
#カレー焼店さかえや
#カレー焼
関連する投稿
-
2020年10月01日
667グー!
"青山高原〜カレー焼🍛"
お疲れ様ですー😉
絶好のツーリング日和だったのでお気に入りの青山高原へー‼️🏍🌞
今日はバッチリ伊勢湾まで素晴らしい景色が見えました❗️👍
バイクも多かったです🏍
ヤエー返してくれたライダーさん達ありがとう😊👍
帰りに以前の投稿で話の出た津市のソウルフード"カレー焼"を買いました🍛
忘れた頃に食べたくなる味ですね😋
#カレー焼