
kitakaze
働き方改革が企業戦士オジンダムの半生に転機?!
四半世紀ぶりのリターンライダーに変身!
なけなしのパパ小遣いで手にした09y#883R
ハーレーおやじデビュー!JPN nagano
同県、近県の方、無言フォローすいません。


本日はお別れシリーズ二連発🥲
いよいよ来週から西高東低の気圧配置&寒気が流れ込み☃️冬将軍がやってきます。
2020シーズン終了のゴング😞 @hd_motoroman へ冬季保管をお願いすることにしました。「来春車検も終えて無事に帰っておいでなぁ」と883Rとしばしの別れです。
さて、もうひとつのお別れは、13年間乗った、#mazdampv をいよいよ手放す事に🥲…最初は入院した義父の見舞いに遠路を通うために新調した車だった。残念ながら半年とたたないうちに悲しい別れとなったが、火葬場から葬儀場まで、この車で遺骨を連れて帰った事は実に印象深い🥲…その後は、子供たちの成長とともに小中高そして大学、部活や受験、引越、私の単身赴任もあったりして🧐引き交々思い出がいっぱいです。…ご多分にもれず、昨今は大人数で乗る事もなく、経年による維持メンテも難しく、泣く泣く乗り換えとなりました。
とりあえず、燃費が良くて安全に走ればよき☝️新車はいらん😤中古車で充分🥱、な〜んて…夢のない乗り換えでした。😩
サヨナラMPV👋ありがとう😿