
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ガンマをレストアしましたが、友人とyzf-r125と交換して二台あります。
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!
身体一つで3台!
大変ですがよろしくお願いします!







初!
インカムデビューしました♪
後輩と朝活!
いつものローソン集合で!
津久井街道〜根小屋〜三増〜愛川〜半原〜宮ヶ瀬のショートコースです。
津久井街道超えると信号も少なくワインディングありで楽しいコースです。
宮ヶ瀬に向かう程、どんどん気温が下がるのがわかりました!
宮ヶ瀬も台数少ないので、走るの好きな人が、来ている感じですね。
寒すぎてセッティングがあっていないように思います。12,000まで引っ張ると11,000位でエンジンからカツカツ聞こえます。
下界に戻ると普通に走れるのですが…
気になります。
凍結前に違うコース探さないとですね。
インカムのインプレッション忘れてました。
複数人で行くと便利ですね。走りながら会話できるのは!
音楽は基本2ストのエンジン音が好きなのであまり出番を感じません。
遠出すればナビ音声は便利かもです。
仲間と行く時はとても良いです♪