
やまはくん
▼所有車種
-
- XJR1300
58歳のケアニン(介護福祉士)で現役おやぢライダー"やまはくん"と言います。"やまはくん"とは大学時代、友人に名づけられたあだ名です。19歳と17歳 男子2人の親父…16歳下の嫁の旦那です…ハイ。




夜勤明けで少し爆睡してからステッカーを貼りに実家へ行きました。ちょ~っとDIDのステッカーから以降が若干ズレてしまいましたが、斜めから見ればわかりません…よね?😅。
明日は嫁さんの車のタイヤ交換を命じられていますので、じっくり時間をかけられるのは夜勤明けの今日くらいなもんです。
あとシートカウルに最初は「モンスターエナジー」と「SEMAKIN DI DEPAN」のステッカーも貼りましたが、なんかくどくなったので「SEMAKIN DI DEPAN」だけにしました。
ちなみに「SEMAKIN DI DEPAN」とはインドネシア語で「もう一歩前へ」という意味らしいです。