
やす
4月に定年6月からモンキー125 ゲットしたじじいです。20数年ぶりにバイクにまたがりお休みのたびにプチツーをして体を慣らしてます。乗った日は疲れて爆睡してまーす。写真の2匹の猫は納車の日にならしに走っていたところ、道端で震えていたところを保護したネコでーす。名前はミケがミミリンとクロトラがしまじろうです。ネコ共々よろしくお願いします。またまた猫が増えて6匹になりました。画像はまたアップします。







今日は晩御飯を買いに(口実)岩国の#いろり山賊 にツーリング。現地では食べずに買って帰るところが、妻想いと自画自賛?
関連する投稿
-
04月26日
50グー!
金曜日、「ドライブインあけみ」で牛丼を頂きました。ごはんの量が普通のチェーン店の倍くらいあります。
その後、晩ご飯用に「いろり山賊」で、山賊焼と山賊むすびを購入。
最後、AIイラストで遊んでみました。実物はこんなハンサムじゃないです(笑)
#ドライブインあけみ
#いろり山賊 -
2024年09月01日
99グー!
GWは中国地方をぐるりと巡ってきました。基本ソロツーで予定をたてていたのですが山口出身の後輩が途中まで一緒に走ってくれました。
『山口編』
ガチな観光スポット巡りしましたよwいろり山賊の山賊焼きは山口に行ったらコレを食え!と言いたくなる一品でした。おいしかった。錦帯橋は徒歩オンリーなのですがアフリカツインは走れるのでは?と邪な考えを持ってしまった事に反省。途中名前分からなかったのですが沈下橋を見つけたので撮影しましたが、柵が無いのは怖かったデス。
#つのしま大橋
#元乃隅神社
#周南市の工場夜景
#いろり山賊
#錦帯橋 -
2024年03月31日
41グー!
今日のお昼ごはんは、ドライブインあけみで焼きそば定食をチョイス。その後、晩ご飯用に山賊焼と山賊むすびを買って、錦帯橋方面へ。
#ドライブインあけみ
#いろり山賊
#錦帯橋 -
CBR250R
2024年01月29日
161グー!
旅の記録⑤ 山口県
三連休最終日、広島県の五日市を出発して山口県に到着。
途中、雨に降られるハプニングがありましたが、順調に旅は進んでいき、お昼を過ぎる頃には 関門海峡の真下まで辿り着き、関門トンネルを抜けて九州に帰ってきて……
長かった旅も終わり、名残惜しいですが、今回は今年最初の旅ということもあって最高の思い出になりましたっ!
この調子で今年の旅も張り切って走って行きますっ!(^^)b
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#山口県岩国市
#いろり山賊
#山口県周南市
#道の駅
#下関市
#関門海峡
#門司赤煉瓦プレイス