
はなタロウ
2023/2/1 自己紹介更新
○生息地
長らく住んだ神奈川県より仕事の都合で千葉県に転居しました、決して袖ヶ浦のサーキットの為ではありません。(~_~;)
○「はなタロウ」名前の由来
実家で飼っていたネコ「はな」と「タロウ」をただくっ付けただけで、本名には全く関連はありません。(^^;)
○バイクの趣味/傾向
ミニバイクをサーキット走行用に買い足すアホ中年は、型落ちとは言えヤマハのフラッグシップに乗換えてしまいましたとさ。

今日は午前中に少しグダグダして用事を済ませ、午後の修理入庫の時間まで少し走るかな?と。🤔
家から時間的に丹沢湖か足柄峠くらいは行けるかな?🤔と出発しましたが、思いのほか道路事情悪し!😓
大井松田まで行きましたが、バイク屋さんまで無理するのも遅刻するのもアレなので、そそくさとUターンしてバイク屋さんへ。😅
ま、時間も中途半端にあるし、途中でいつもノボリだけ見る「ポン菓子・たい焼き」屋さん(移動販売車)が今日は居たので、たい焼き(¥150)をいただきつつコーヒー☕️ブレイクしてバイク屋さんへ。
今回の修理箇所
2ヶ月くらい(もっと前だっけ?😅)前から燃料計が『満タンにしても、満タンにならない!』と言う、何とも地味な不具合が発生。😅
併せてトリップメーターが「たまにですが不意にリセット」するのもあるので、何とかならないかな?とメカさんに相談していたのでみてもらいました。
で、検証してもらった結果、部品単位では不具合が発見されず、メーカーに連絡して対応を練ると解決は持ち越しに。😓