
南アフリカツイン
CRF1000アフリカツインに乗ってるAJと申します。
活動はほとんどが県内でのラーメン屋さん巡りです。
あとたまにキャンプも旅もします。
趣味の合う方いましたら美味しいラーメン屋のとかいいスポットの場所など情報交換したいです。
よろしくお願いします。
社会人でも日本一周できると信じて大型連休は日本一周しています。
あとは四国、九州を制覇すれば日本一周できる!
本州最東西南北制覇!北海道最制覇!
写真は残っていますが、証明書をもらい忘れ、再度もらいにまた本州を回る予定です。
旅は計画性が大事と言いますが、働いてる最中に行きたいとこがあるなら行けば良いじゃんと、アホな考え方を持っているイカレポンチです(会社の同期に言われた言葉)。
あとアフリカツインラブです
HP作成しました!
https://tabicampsaikooo.com
頑張って運営してますんでどうぞよろしくお願いします








本日は休みがてらに地元のオフロードを見つけ走ってきました!
最近はオフロードを探すのも楽しくなってきました😀
山を走ってる時にとある家族とすれ違い、奥の方で一息着いていたら、すぐに登ってきていてビックリしました😨
でもその家族に「地元の方ですか」とか「この箱には何が入ってるの?」とか聞かれました。
その後楽しそうに山登りをしていきましたね☀️
あーゆー家族を見てると羨ましいですね😁
山登り終え、近くの神社によって1撮影した後帰宅し、我が相棒を風呂に入れました!
その後箱にこないだ旅で集めたステッカーをペタペタして、本日は業務終了😀
あと少しでトップケースがこのアフリカツインに着きます😍
総積載量154ℓ!
その上にホムセン箱を載せる予定なので170ℓは行く予定!
着くのは12月くらいになりそうだなー😅