
T
▼所有車種
-
- ZRX1200R
北海道に住んでいます。
バイクブームだった80年代に青春を過ごしたおかげで、DNAレベルにバイク愛が刷り込まれました。16才の細胞に流れ込んだままです。
僕の人生はRZ50て始まり、GPZ900Rによって方向付けされました。それは、いまだに続いているようです。
直列4気筒エンジン以外にバイクの価値を見出せない男だと思っていたのですが、癖のあるVツインに乗り出したのは自分でも驚きです(歳かな?)
Kawasaki信者ですが、カワサキオンリーという訳ではないのです。
バイク歴
RZ50
GSX250S刀
CB400SF
ZZ-R400
GPZ900R(現)
ZX-11
スポーツスターXL1200S
K1200R
ZRX1200R(現)
Z900RS
V7Special(現)
よろしくお願いします。



ZRX 2020 ラストワルツ! ‥かな
約ひと月ぶりに乗りました。
当初、有終の美を飾るべく美英三愛の丘を目指しましたが、市内を抜けたところで雨。
目的地変更です。
気を取り直し、空を観察します。雨雲が薄く見える美英とは正反対の江丹別を目指少しことにします。
再び市内を抜け、江丹別の周回路に差し掛かかろうかというその時、またしても、無常な雨!
結局、周辺を40キロほど走って家路につきました。