Kさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(K+11時、ガスだけ入れるつもりが陽気に誘わ)
  • Kさんが投稿したツーリング情報
    Kさんが投稿したツーリング情報

    11時、ガスだけ入れるつもりが陽気に誘われてついつい。
    タバコを忘れてきたので、みなとみらいで降りてコンビニへと思ったら、なぜか一国(R15)を走りたくなって、新川橋で右折して自分が生まれた渡田2丁目のコンビニでやっと一服。
    その後、浅田から首都高、で、またなぜか降りたことがないなぁと思って北西線の岸谷から二国を下り横浜西口をうろついて、西口から首都高で大黒。
    フルノーマルの綺麗なZ1さんと話し込み、ベイブリから保土ヶ谷BPで戻り、再び給油して鶴間公園の紅葉の具合はと寄ってみたけどまだまだ。
    帰宅すると家人が「ガソリンスタンドまで往復5時間、遠いんだね」と皮肉一発、肩が痛いとは言えなくなりました。
    本当に痛いんだけどなぁ😫


    バイク買取相場