
なお
岐阜県民の男性。二児の父です。半世紀生きました。文系ですが機械ものが好き。基本的に日帰りソロツーしてますが下手くそです。出かけた先で話しかけられると人見知りの裏返しでよくしゃべります。
オカメインコさん飼ってます。名前はシロ。
愛車履歴
学生時代→バイト先の先輩から5万で譲ってもらったドノーマルTDR50
↓
長ーいブランク
↓
40代前半→ヤフオクで買ったいろいろカスタムされたTDR50
↓
またしてもブランク
↓
一念発起して普通二輪と大型二輪免許取る
↓
初っ端からMT-09
↓
NINJA1000(2019)に乗り換え






お昼前ツーリング、というか岐阜市の病院で診察があったのでそのついでに行ってきました池田温泉。
クイックシフター直って快適。いつも使うわけではないですがやっぱり便利。
途中でおばちゃんラクティスのノールック車線変更に殺されそうになりましたが無事着きました。もしあのおばちゃんが池田温泉入ってきたらひと言文句言ってやろうと思いましたが、どっか違う方へ走っていきました(^_^;)
道の駅自体はこじんまりとしてました。本来は温泉目的で来るとこなのかなぁ。
お土産は焼き立てバームクーヘンです、、、量のわりに意外に値が張ります(^_^;)