
TARA
コロナ外出自粛中に、自分で旧車のバイク弄りしようとして知識と技術の無さに凹み(T . T)
買取り査定が割と高い金額だしてもらえたので思いきってジクサー150 を手に入れました!
原付免許とってからバイク歴30年ですがほぼペーパーライダーでした(⌒-⌒; )
ジクサー購入を機にいろんな所にツーリング行きたいと思います^_^キャンツーデビューもしたいです。
よろしくお願いします。




ジクサー150 で初めて地元の福島県に帰省してきました。
土曜日夜勤明けで少し寝て朝5時前に出発して実家まで下道を200Km程の道のり。
朝は結構冷えて手が痺れます(⌒-⌒; )
月曜日休みもらってたので昼過ぎに実家を出発し、栃木県の安住神社に寄ってきました。
実家まで往復と寄り道しても無給油で帰って来たので改めてジクサーの燃費の良さに感心しました(^ ^)
車で帰る時と比べると格安ですね!
気候や荷物を考えると車の方が多くなりますがまたツーリングがてら寄り道しながら帰ろうと思います。