
hanaちゃん
▼所有車種
-
- R nineT Racer
2018年社会人になって初めて購入したバイクに再び巡り会えて始まったバイクライフ。いまをエンジョイしています。
メインはソロで走っていますが近頃はツーリンググループにも参加させて頂いています。楽しく安全にをモットーにしています。
いいなぁと思ったらどんどん無言グー、無言フォローしてしまいます。お許しください。皆さんどうぞよろしくお願いします。






日曜日マスツーに参加してきました。
高崎の達磨寺から小鹿神社、秩父神社を巡るコースです。
朝は少し天候が崩れていましたが回復してとてもよいツーリング日和でした。
まだ秋には少し早いけれどとても爽やかな一日でした。最後に雨に降られてしまいましたが・・・
解散後、いつもの朝練コースの有馬ダムに立ち寄って帰路につきました。
これからの季節、走るのが楽しみですね。