
パンチ♪
▼所有車種
-
- FLHR Road King
DIYメンテ、カスタム好きです。
ウソです(笑)コストをかけたくないので
出来るだけ自分でやってます。
若い頃はよりパワーのあるバイクに乗りたくて、
コーナーを速く走ることが命でした。
またオフロードも大好きです。
今は味のあるバイクが中心ですが、やはりバイクはコーナーが楽しいので、そんなにスピードは出しません、安全に快適に楽しんでおります。
気がつくとキャブ車ばかりになってメンテ大変ですが、それも楽しみのうちと思うようにしております。
400kgオーバーのロードキング(カタログデーターより実測値の方が相当重かった)は手放しました。






中古を入手して気になってたこと、、、
フロントフォークのインナーチューブがカバーされてて見えないので錆が発生してシールを痛めないか?
はたまたサビが酷いとインナー交換も有り得るので、、、
更には新車から一度でもフォークオイル交換してあるのかどうか、、、、
新車から15年が経過しているのでチェックの意味で交換、もちDIYでやってみようかと思い立って本日は分解とインナーチェック!! サビはギリセーフ(^-^)/