
「大豆イソフラボン大量摂取ツーリング」
2015.5.9(土)怪しい天気。予報は、曇ところによっては雨。
怪しいお空ですが~行ける所まで、行ってみようと言う事で、予定通り・・・・「高山」へ!
本日の参加者・9台。
新車や新しい相棒を迎えた方が、数名お見えでした(羨ましい!)
暫し、談笑してAM9:30過ぎに、出発です。
今回は、まず「やまびこロード」へ、郡上市大和町⇔ひるがの高原間・約40kmの快走ルートです。
お昼ジャストに到着しました。 「とうふの宮春」です。
今日は、とうふランチバイキングの日です。
食事終了後は「せせらぎ街道」へ。
只、今年は雨が多く・・・・道路が、かなり傷んでました。
工事中ばかりで、何時もの快走ルートの面影は、ありません。
道の駅・パスカル清見では、女性陣・・・・大はしゃぎ、珍しい車?バイク?の試乗会、始まっちゃいましたよ(笑)
せせらぎの途中にある、「芝桜」もう終わりかけてましたが、今年も訪れることが出来ました。
最終、美濃のコンビニで休憩を取り
自宅までの、無事帰還を約束して解散しました。
☆今回、参加されたみなさん・・・・お疲れさまでした。
「無事故・無検挙・無コケ」で、終了出来ました。
本日の走行距離・・・・・320km。
本日の燃費・・・・・・26.1km/Ⅼ。