
はる
20年の夏に中免を取得し、晴れてバイクライフをスタートしました!昔から憧れていたクラブマンを初めの相棒に選び、暇を見つけては乗り回しています!
東海3県を中心に、滋賀や三重、福井に足を伸ばすことが多いです。→福岡に短期移住しました。
バイク初心者で右も左も分からないですが、是非仲良くして下さい!
気になる投稿を見かけたら勝手にフォローします!ご容赦ください!






お天気良かったので、モーニング→風車を見がてら高原へツーリング→ジビエを堪能→温泉でリフレッシュという完璧なコースで一日を過ごしました。ツーリングって計画を立ててる段階で既に楽しいですよね笑 とにかく、本当にいい休日になりましたー!✨
ほぼ丸1日、距離にしたら300キロにも満たないツーリングでしたが、走り慣れない道をナビを頼りに走るのは存外疲れますね笑 まだ肩の力が抜けず、無駄に力んで疲れているってのもありそうですねー。
実は、今日だけで2度も立ちゴケしてしまって……
一度目は傾斜のついた柔らかい土の地面でUターンしようとして、バランスを崩してパタン。二度目は暗い山道の砂利場でUターンしようとして、そのまま耐えきれずズルッと。もう未舗装路でUターンはしません😭😭