はるさんが投稿した愛車情報(GB250 CLUBMAN)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(はる+仮つけのままダランとしてた電源の配線を、)
  • はるさんが投稿した愛車情報(GB250 CLUBMAN)
    はるさんが投稿した愛車情報(GB250 CLUBMAN)
    はるさんが投稿した愛車情報(GB250 CLUBMAN)

    仮つけのままダランとしてた電源の配線を、頑張って綺麗にしました。見た目だけでなく、バッ直からアクセサリー電源にも変更!タンク取ったの初めてでドキドキしたけど、何とかなって良かったー!洗車だけするはずが気になり始めたらキリがなく、何度も試行錯誤しながらようやく収まった時は汗だくでした……笑
    あ、ついでにメーターバイザーも外しました。やっぱ無い方が見た目は良いけど、高速時の風やばそう!
    次は積載量アップのためにサイドバックつけたいなーとか、ハンドルとバックステップが先かなーとか、妄想が広がりますねー

    バイク買取相場