
ヨウクラ
▼所有車種
-
- CBR954RR FireBlade
一生SS乗りします?? …………したいなぁ(笑)


天気予報の予報通り(?)雨に当たってしまったので、本日のライディング断念(泣)
時間を持て余す事になったので、先日買ったローラースタンドを使用し、チェーンとホイールの清掃。それまでバイクを移動させ、チェーンの位置をいちいち変えながらの、面倒な作業だったのが、これによって移動せず出来る様になったのでありがたいです。
………実はこれ、出たばかりの時(確か3〜4年前には出てた)に、友人から「便利だから買った方が良い」と言われ続けていたにも関わらず、なかなか手を付けず、今になってようやく有り難さが身に染みるという………Mさん助言聞かない人間でごめんなさい(土下座)
メンテナンススタンド買えば良かったんじゃね?って?…………セールで安かった(¥2000(税別))んだよぉぉぉぉぉ‼︎(血涙)