
銀の猫
▼所有車種
-
- NAVI
我が家のぬこ「ファーファ」と「SR400 カスタム」でトコトコしているおとっつぁんです(・∀・)
よく早朝から相模湖、奥多摩、同志みち等の多摩地区に「突撃ぼっちツー」を頻繁に実施中!
どこかで見かけた際は、ぜひお気軽にお声がけくださいね~(´・∀・`)


バイクとは全く関係ないのですが、昨日ふと思ったことを少々…(´。•ㅅ•。`)
所用で昨日は車で出かけていたのですが、たまたま前を走っていたトラックが綺麗なエアブラシを施しておりまして…
昔は映画にもなるほど「デコトラ」というものが認知されていましたが、今は全く見なくなったなぁ…と(´・∀・`)💧
思い返せばデコトラはみんな「マニ割り」がお決まりで、マニ割りと言えば「バニング」なんかもめちゃくちゃ流行ってましたが、昨今の世情からはもう既に過去のカスタム技術なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
おとっつぁんが二十歳そこそこの頃は、「ローライダー、バニング、デコトラ」を見ない日はなかったですが、今は一番最後に見かけたのはいつだったろう…と少し懐かしい気持ちに(´・∀・`)
トラックのドライバーさんにはぜひとも綺麗な状態を保って、いつまでも大事にしてほしいものです(・∀・)✨
そんなこんなで、途中コーナンモールにNaviたんのオイルを買いに寄ったのですが、そこの一階にあるたいやき屋さんで甘味をGet‼︎
ここのたいやきはいつもアツアツで、外はカリッと中はしっとりで本当に美味しく、とてもご贔屓にしていたのですが…
今日のたいやきは少しイマイチ…( ̄▽ ̄;)
まぁ、どんな業態でも常に100%を提供し続けるのは難しいかと思うので、今日はたまたまハズレの日だったのかなと_:(´ཀ`」 ∠):
次回立ち寄った際には、必ずリベンジしようと心に決めたおとっつぁんでした♪(´・∀・`)