
なべ
針テラスに最も出現率の高いTL1000Rのなべです。学生の頃からTLに乗り始めて19年。もう手放せない(笑)
美味しそうなものにはすかさずいいねしちゃいます。
GSXR1100(89)
↓
GSXR1100(91)
↓
TL1000R(98)
↓
TL1000R(99)
「もるスタンプ」もよろしく(笑)→「もる 知る人ぞ知る」で検索!!




本来の目的叶わず仕方なく寄った奈良の押熊通り沿いにある「元喜神」のつけ麺と半炒飯。ここはレポートを始めた最初の方に来てたが、個人的に数あるつけ麺の中で上位に入る美味しさである。炒飯も美味しいことは美味しいが、開店当初の美味しさは無くなってて残念。つけ麺の残った汁は普通に付いてくるご飯と卵でおじやにして食います。おじや用に各席に電磁調理器が置いてるので、冷盛りで頼んで汁が冷えても温められて良い。他にもメニューはあるが、ここで食うのはつけ麺だけで良いと思う。店内のBGMがカバー曲のローテなのは開店当初から変わらない(´Д`)