






先週ツーリング出発の日、フェリー乗る3時間前に割っちゃったスクリーン。キャンプ道具満載の左右のパニア装着してから、センスタ外してバタンキュー!
スクリーンが隣に止めてたグランドアクシスのリヤボックスを直撃、見事に粉々に💧
さてどーしよ?!!とふと前乗ってたファンデユーロに着けてたebayで買ったGIVIスクリーンがあったはず!直ぐに見つけて1分眺めて、決意!
コンターで両脇を切り落とし、モールを巻き込まして形を整える。
割れたスクリーン外してネジ間ピッチを測る。
だいたいの位置をマーキングしてボール盤で少し大きめにネジ穴開ける。Φ10mmの真鍮パイプを20~30mmにカットしてステーにして、合う長さのキャップボルトで装着!シャワー浴びて着替える余裕もある時間に終了し、無事フェリーに乗れました。
5日間のツーリング中、風から守っていただきお役御免!行きの船の中で発注したスズキ純正のツーリングスクリーンを装着しました!注意書きのシール、自分で貼るんや!って驚いたわー(笑)