
yumi
バイクってこんなに楽しい乗り物やったんやって、気づいたのがおばちゃんなってから。
遅すぎたわ〜って思ったけど、バイク乗りは歳なんて関係あらへん。
のんびり走って、いろんなとこ行きたいわ
無理せんように、ケガだけせんように気をつけやなな。ほな、ぼちぼち行こか



津市内にあるお寺。 蓮の花がきれいなので出かけました。三重に住んでるのにここのお寺へ行くのは初めて。蓮の花って水辺池? 沼?に咲いてると思っていた。ここのは、めちゃでかい花鉢に植えられていた。花びらの縁だけピンク、真っ白、どれも鮮やかでした。少し雨に濡れてそれもいいね。 よろしくないのは、雨☂️やったから🏍濡れるとイヤやから、車に乗って来たコト 雨でも🏍乗りやったら、走りますよね。 あー私ってまだまだあかんわー。