イワヤスさんが投稿した愛車情報(GTS250(ie))

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(イワヤス+今日はいい感じのお天気だったんですが、グ)
  • イワヤスさんが投稿した愛車情報(GTS250(ie))
    イワヤスさんが投稿した愛車情報(GTS250(ie))

    今日はいい感じのお天気だったんですが、グッと我慢していつかやろうやろうと思っていたクーラント交換とついでに一部だけホースバンドを交換してみました。バイク屋さんがクーラントは4年毎の交換でいいですよって言ってくれたんですが、ベスパ純正のカシメクランプは緩んでくるとの事で、実際右側のウォーターポンプから出ているホースの接続部分から漏れていたんで早めに両方交換しちゃおうと。どっちも初めての作業なんで少し不安があったんですが、ネットを参考に少し時間が掛かりましたが無事交換することができました。終わったら少し走りに行くつもりだったんですが、何だか疲れてしまってもう今日は酔っぱらって寝ますw

    バイク買取相場