
hanaちゃん
2018年社会人になって初めて購入したバイクに再び巡り会えて始まったバイクライフ。いまをエンジョイしています。
メインはソロで走っていますが近頃はツーリンググループにも参加させて頂いています。楽しく安全にをモットーにしています。
いいなぁと思ったらどんどん無言グー、無言フォローしてしまいます。お許しください。皆さんどうぞよろしくお願いします。










7月11日 最終日
今日は釧路湿原に向かいます。
釧路市湿原展望台、温根内ビジターセンターを訪れました。すごく良いところで時間をかけて湿原内を散策したいところですが断念。
この後、初回点検のためモトラッド札幌南さんに向かいます。
目標の1000Kmも達成して点検も完了できました。
スタッフの皆さん有難うございました。
夕方発の苫小牧からのフェリーで帰路に!
船からは良い夕焼けが見れました。
食事はバイキングではなく少し残念でしたが今は仕方がないですね。
今回の北海道ツーを無事に完了出来ました。
(まだ明日の仙台からの帰路がありますが)
とても充実していて楽しいツーリングでした。
やっぱり北海道は大きいですね。次回は時間をかけて来たいと思います。有難う北海道〜😆👍