
ktoru1959
▼所有車種
-
- ZR-7
54でバイクの免許取得。
まだまだ初心者高齢ライダー。
最初は免許取るだけのつもりが取れてしまうと矢張り乗りたくなり。
免許取るまで殆どバイクには興味なかったのに!
最初シルバーのノーマルバリオス2年半乗りました。
最初は良かったのですが最後の半年位、乗り方が悪いのかエンジンかぶりマクリで扱い易い2気筒のZZRに乗り換え。
見た目気に入ってましたがバリオスと比べるとやはら?
結局4ヶ月で今のバリオスに乗り換え!
今のバリオスはエンジンも調子良く見た目も凄く気に入ってます。
もう60歳目の前ですが安全運転で乗れるまでこのバリオスで色々な所行って残りの人生?
楽しんで、充実させたいです。



☔マークばかりの中で今日は☁!
9時過ぎにバイクへ。
さて何処へ。
乗りながら?
163号線に出たので昨秋以来の伊賀上野へ。
木津川の橋の渋滞避ける為?の新しい道出来てました。
川沿いの道をショートカットしてるので景色は
前のほうが良いかな?
伊賀上野に11時過ぎに着いて、久し振り古い街並みを散策しようかなと思いながら名阪国道で大和郡山まで行きイオンで昼休憩。
1時過ぎに着いて2時半頃出発。
京奈和自動車道の無料区間で橿原市経由
和歌山紀の川市まで。
そこから下道62号で犬鳴山経由泉佐野、29号湾岸で大阪へ。
写真は泉佐野漁港。
今日は大阪から奈良、京都、三重
奈良、和歌山、大阪と言う感じで昼休憩以外
バイクずっと乗ってたので泉佐野まで写真とってません。
走行270キロ弱
☁でしたが暑くなく丁度よい感じ!
今回の大雨、長雨が早く収まってコロナも収まって早く何時もの夏に戻れるように!