


本日、関西は雨だと思っていたので昼過ぎまで寝てたら何やら外で少年達の遠吠えが。
カンカンに晴れてやがる!
遠くへ行く時間もないのでお昼ごはんを食べに前から気になっていた、生駒市のカフェ チャレンジャーに行くことに。
途中、町中を走っているとラーメン屋がチラホラ、
完全にラーメンの口になってしまい、天下一品へ滑り込んだ。
こってり&天津飯をペロリした。
もはやカフェに行く必要もなくなったがコーヒーでも飲もうかと向かうが何度も腹痛に悩まされる。
コンビニへ滑り込むこと数回、ツーリングにこってりはリスクが高いことを知ったイージューライダー。
そんなこんなで死を覚悟したが、なんとかカフェに潜入。
店内はとてもオシャレで長居したくなりアイスコーヒーとパフェを注文。ここでさらに腹にムチを打つ。
それから近くのキャンプ場の下見へ行ってきました。腹痛に洗脳され写真を撮ってないことに気づきアジサイをバックに撮影。
カッコつけて撮ったがアジサイと写るただの腹痛野郎。
こってりで始まり濃い1日を過ごしました。