
OGA-P 1969
▼所有車種
-
- CBR1100XX Super Blackbird
一期一会が好きな群れないライダーです。
誰にも縛られる事が苦手で自由を満喫しながら弾丸ツーリングを楽しんでます。
なかなか人に合わせて走るのが得意としてないので、マスツーは極々稀であります。
愛車遍歴
ホンダMTX50R
ホンダVT250F
カワサキKSR80
カワサキエリミネーター250SE
ホンダCBR1100XXスーパーブラックバード '98
現在に至る






丁度のティータイム時間に到着してセットを食べたら、R 153を戻る感じで帰路に着くも、足助の手前で事故渋滞でバイクも走れないって言われて、稲武まで戻り、設楽新城と回り道で予定を大幅にズレてしまい、新城で昼食を摂った後町中を走るかR301を使って帰るか迷ったけど、三女の彼氏は健気について来てるれるので、町中の暑さを避けるべくR301をチョイス、ブラックバードでも、相棒がクラブマンなら良いペースメーカーで無理なく走れるので、どうせ大幅になったなら、相手は自分より遥かに若いので日が暮れるまでには帰れればいいのて、退屈しないように走り彼のペースメーカーのおかげで下山でのネズミ取りにも早く気がついて、超ご無事帰還!
相当引きずり回したので、次は来てくれるかなぁ?
でも、運動神経がいいのか、側から見てもホントに初心者?って思えるほど安定したライディング!
彼なら大丈夫だ!娘よ!