
c.c.b.b.
▼所有車種
-
- GSX1100S KATANA
福岡市博多区在住
イレブンカタナをスクランブラーカスタムして乗ってます。
愛称は刀オフロード改「鋸」
サササについて
福岡県内にてバイクミーティングを開催してます。
晴れた第3日曜日、Fukuoka Sunny 3rd Sunday
#ふくおかサササ です。
次回9月21日、藤波ダム駐車場です。
時間はいつもより早い8:00〜10:00です!
前日の天気予報にて開催決定いたしますので、気にしていただけたら幸いです。
※告知は前日の一度のみとなります。
お手数おかけいたしますがご確認の程よろしくお願いします。
参加資格はバイクに乗って来ればOK。
年齢、車種、排気量問わずです。
ツーリングなどはございませんので、道中を楽しんできてください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。





ウインカー点かなくなった原因を探るため、タンクとカウル外して色々見て回りました。
スイッチボックスを分解して、接触部分をきれいに掃除したりすると左ウインカーが点くように。
ただ、右ウインカーだけはハイフラになっている。。。。
自分の限界と諦め、今日の所は元通りに。
んでその後サイレンサーヒートガードにふちゴムをとりつけ、カーボンのヒートガードも取り付けた。
サイレンサーのヒートガードが小さいので、ワンオフで作ってくれそうなところに三軒くらい問い合わせたが、ストレートのサイレンサーと違ってバナナ管は湾曲してるので、キレイに合わせるのは無理だそう。どこも同じ事いわれました。
それで今回はふちゴムだけつけてみたが、そのうち自作ヒートガードをハンマーでトントンしながら挑戦してみるつもり。