- #アンパンマンライダー
- #連投ライダー
- #テケテケライダー
- #モルモットふれあいコーナーもあるよ
- #鯉に餌やってると鳩に襲われるよ
- #次は南公園も撮ってくるね
- #バイクが好きだ大好きだ
- #あれも好きだ

ぴえんティン
いつもグー、ありがとう御座います(o^^o)
リア友を探すのが困難になってしまった為、フォロー解除させていただきました。申し訳ないです(>_<)
本当は全員の方をフォロバしたいのですが、スマホが再起動しないといけないくらい重くなってしまうので、よくコメント頂ける方をフォロバさせて頂いてます。
InstagramとTwitterはサクサク動くので相互フォロー出来ますから、お声かけくださいね(*^^*)
bien.de.pien
通知は流れます、無視していたらごめんね。
?レットバロン岡崎本店OG
?幸田サーキットアンバサダー
女子ライダーの皆様へ
#男はみんな狼よ(>o<)
自宅を教えない、安易に修理や整備をお願いしない、などしてお気をつけくださいね!
か弱いおにゃのこをお守りするのだ!(^^)!
か強いおねいさんにはテクニックで負けないのだ☆






無料で象がみれるのはここだけ
いろいろ、動物がいますが特に目玉は恐竜です。見に行かれる際、ヘルメット・グローブ・プロテクターの着用をおすすめします。
うちのわんこは、ここにある保健所(アニモ)からきたかわいこちゃんです。
エストレヤのテケテケが、怖いみたいです。
#アンパンマンライダー
#連投ライダー
#テケテケライダー
#モルモットふれあいコーナーもあるよ
#鯉に餌やってると鳩に襲われるよ
#次は南公園も撮ってくるね
#バイクが好きだ大好きだ
#あれも好きだ
関連する投稿
-
2024年10月18日
85グー!
#三崎港 旅が終わる時の辛さといったらそりゃもう😭行きはルンルンで足が地に着いてないハイテンションなのに、はぁ…また明日から仕事だなって肩が落ちる😮💨 え。待って。めちゃくちゃ美味しい🥰最後の足掻きに揚げたて#じゃこカツ 食す。そうだ‼️また美味しい物を食べに行く為に、働くのだ。
下船の時、「ない…。鍵が無いーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」って騒いで走り回って、船員さんに「大丈夫なんで、落ち着いて探してください( ̄◇ ̄;)」って言われたミニ事件簿、今後は、首からぶら下げる事にした🔑 インカムで、聞かされてる方は、うるさくて堪らないと反省した日。
こんなワタシに付き合ってくれるみんなの優しさに感謝。
走行距離、約700K なかなかの距離。
帰って速攻、次のツーリングの予定決める🏍️
切り替えの速さはピカイチ。
目的地は#鹿児島 来月は、鹿児島にお邪魔します🩷
気づいたら、食べ物の事ばっかで草。
どうか、どうか、晴れますように(*´Д`*)
#四国ツーリング
#楽しかったぁぁぁ
#バイクのある生活
#バイクのある人生
#バイクが好きだ大好きだ
#珍道中 -
2024年10月16日
111グー!
朝、ホテルのロビーに集合。エレベーター🛗降りて開いたらストレッチャー🚑何事😂?って連れに聞いたら「姉さんが運ばれるんかと思いました」(⇦実は出雲大社ツーリングで立ちゴケして骨折してた経緯あり)気をつけて行きましょ🏍️💨#四国ツーリング 2日目。#四国最南端 #足摺岬 ひょえーってくらい風強い🌀しかも途中でゲリラ豪雨に見舞われる。レインスーツ着たら晴れたのなぁぜなぁぜ? 断崖絶壁に腰引ける。高所恐怖症で怖い為、四つ這いになりながら、安全に崖を見る。「なんか、土曜ワイドサスペンス劇場みたいやな(* ̄m ̄)あんなとこでよく立てるよなー。」って言ったら「色々混ざってる。なんでいちいち増やすん🤣?」って笑われる。正解が分からないけど、なんとかサスペンス🤘
太平洋見てたら、小さい事どーでも良くなった。世界は広い。なんなら、仕事もどーでも良くなったけど、働かないとバイクも乗れない現実で草。
#バイクのある風景
#四国ツーリング
#高知県
#足摺岬
#四国最南端
#バイクが好きだ大好きだ
#ツーリングスポット
#ヤエーしてくれたライダーさんありがとうございます -
2022年10月16日
62グー!
大分県民のくせに行った事が無かった#原尻の滝 途中#あさじ道の駅 #ブルービー瑠璃ソフト 🐝食す。可愛い(✿︎´ ꒳ ` )♡︎そして美味。
昼に出たのに、意外に遠くて着いたの夕方。
大体Google先生の言う事聞かないB型女。
途中、色々寄るからGoogleマップもお手上げ状態🤷♀️先ずは言う通りの道を走れと、ツッコミ入れながら、調子に乗って走り過ぎた日。帰って1人反省会。
#大分の魅力再発見
#自然がいっぱい
#久住高原
#マスツーリングも好き
#ソロツーリングもままた楽し!
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#HONDA
#CBR400R
#テケテケライダー
#のんびり走ろう
#ツーリングスポット
#バイク好きな人と繋がりたい -
2021年10月02日
12グー!
納車して1年3ヶ月で20414㌔はアドベンチャーでは乗ってない方なのかな🤔🤔
たしかに今年はそんなに乗ってないような気がする🙄
#バイクが好きだ大好きだ #バイクのある風景 #旅がしたい #アドベンチャー -
2020年09月19日
208グー!
2億円のぐろーぶ
からーの教習あと3時間
やっとおバイク通勤出来て、
かなり調子が戻ってきましたよ😚
今日は快晴の週末、
皆様ブンブンしているんでしょうね✨
こんな気持ちいい風でいいんでしょうか?
あの地獄のような暑さはなんだったんでしょうか?
ぴえんはメッシュしかもってないので、
そろそろ秋冬物を準備しなきゃです。
本当は革ジャンいいなぁ😍と思うのですが通勤に全身皮はちょっと恥ずかしいので辞めようかな。
おバイク乗るにはいろいろお金がかかりますね。
#バイク女子?
#バイクが好きだ大好きだ
#6R乗りのお友達が欲しい
#断然Kawasaki党 -
2020年08月14日
298グー!
指輪受け取りました
エヘヘぴえんの脚だと思ったでしょ~😁
ぴえんはお尻担当ですからね😚
またまた女子ライダーとお近づきになれる機会がありました💕
いいでしょう😁
古参さんにはもう誰かおわかりでしょうね😚
今回はリーダー岩瀬に先導御願いし、
うんちく王6君とモトクルのモデル担当バレル君と汗だくなりながらブンブンして来ました。
山道を走りながら道路にはみ出た葉っぱをちぎる人、初めて見ました。
マスツーでは、葉っぱちぎりからの後ろの人に投げ捨てチャレンジしてみたいと思います。
ガマフォルニアでは念願の隼タンデム、この時を2ヶ月以上前から待ち望んでいました。
岩瀬さんにおっぱいブレーキシステムがあるよと教えて貰ったのですが、使い方がよくわかりませんでした😘
足元からの熱風は確かにスゴかったですね。
新幹線みたいになめらかにかつ力強く走る白隼君、結婚したいです💕
#はじめてのトライク
#手作りリングありがとう
#三日連続降られた濡れ濡れびしょびしょ
#タンデム最高
#ちゃんと信号待ちしてください
#運転中暇な人
#ミラー越に見る前傾フルフェイスはぁはぁ
#ミラーシールド萌
#バイクが好きだ大好きだ