
アズサ
バイクは趣味でなく生活手段です。
バイクは男の乗り物です。
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
すみませんが食い物やソフトクリームを1枚目に持ってくる方はブロックする可能性が高いのでご了承下さい。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
坂本梓というペンネームでバイク漫画等を描いてます。(Amazon無料本)
YouTube 「アズサのモトブログ」のチャンネルに動画を投稿してます。
AI画像はヒトにとって害悪だと思います。考えたり努力したりを放棄したらダメでしょう。






H2で通勤。今日はわりと良い配車だが…インターバル業務が忙しく一日がけっこうあっという間だ。
美人さんは今日はそっけなくイマイチな感じ。この人ムラがあるな。プチプチ美人さんは変わらず仲良く出来て楽しかった。話してくれる子の方がやっぱ好感が持てるんで今後改めた方がいいかもな。前の職場の子みたくなってくれれば嬉しいが。たまにしか来ないけど。
せっかくなんで帰り際にちょっと川沿いに行ってみよう…仕事のルートの近くに景色の良さそうなとこがあるんで行ってみよう。
行ってみたが橋からの景観はイマイチな感じ。近くに水門が見えるんで、水量が多ければキレイかもしれない。ついでなんで少し進んでみたが、昇開橋のそばにでた。
ここは少し前に橋が見えるポイントを見つけてたんで撮っておこう…その先にも道があってもしかすると良いポイントかもしれないが、今日はやめておこう。
やっぱ川のそばなんで映えるポイントがちょこちょこあるが、たまに高良内の山道が恋しくなる時もある。



