
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む1963年製の変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
今の相棒は12万キロ超えの2008年製ベスパGTS300、通勤からツーリングまでこの1台だけですが、快適で長距離も疲れ知らず! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
普段は朝夕活が多いですが、気ままな下道ソロツーが好きで、たま〜にアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りします。
グルメには無頓着で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つです! でも私が楽しめるのは多くて5台まで、大勢でのツーリングや集まりは気疲れするのでゴメンなさい、お断りさせてもらってます。
コミュ大切にしたいので、責任持てる範囲内でフォローしています。










8/12.13 東北耐久ツーリング⑬
日本海夕景 後編
海が写ってなかったりですが💦どんどん表情が変わる夕景を眺めて満足😆
長野県では考えられないくらい遅い時間まで、西の空の薄明るさが続いてとても綺麗でした😄
この後は撮影無しで、夜の帰路をひたすら長野に向けて走るのでした😆
まだ続く



