
アズサ
バイクは趣味でなく生活手段です。
バイクは男の乗り物です。
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
すみませんが食い物やソフトクリームを1枚目に持ってくる方はブロックする可能性が高いのでご了承下さい。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
坂本梓というペンネームでバイク漫画等を描いてます。(Amazon無料本)
YouTube 「アズサのモトブログ」のチャンネルに動画を投稿してます。
AI画像はヒトにとって害悪だと思います。考えたり努力したりを放棄したらダメでしょう。



ZX-4はスターターコイルの接触不良の様な気がする。コイルを動かしたりするとかかる感じ。セルがダメでも押しがけで何とかなりそうなんで通勤してみよう。7月26日ぶりなんでまず給油したい。行きつけのスタンドは大通り沿いなんで、嫌だがそのまま大川に向かおう…
案の定信号は全て自分のところで赤になる。高速セクションもあってそれなりに気持ちいい瞬間もあるが…仕事中も含め復路もとにかく信号が赤になる。徹底的に赤になる。前の遅いクルマがやっと退いて速度を上げたら赤になる。
今は疲れてルート検討する余裕もないが、フルタイムが終わったら早く信号減らさないとな。
今日はちょっと配車もよくレア美人さんとも同乗出来たが、基本的にはつまらん内容でもくもくこなす。ボロい軽の社用車は普段あまりいじらないんで、その清掃とかしていた。明日は休みだが明後日からはふだん日曜の職場…来週からは美人さんやプチプチ美人さんも復活するんで悪い配車も頑張らなきゃな。



