higeboseさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(higebose+少し暑さが和らいだか…と思える今日この頃)
  • higeboseさんが投稿したツーリング情報
    higeboseさんが投稿したツーリング情報

    少し暑さが和らいだか…と思える今日この頃、とはいえ暑いには変わりなし。。
    平日休みの過ごし方として、避暑と言えるほどではないにせよ山の上で涼もうとの魂胆で出走してきました!
    細い田舎道と林道を繋いで滋賀・福井県境のおにゅう峠へ。
    (滋賀県側は小入で福井県側が遠敷、共におにゅうと読む地名は申合せたのか偶然なのか)
    ダートの名所だったのも段階的に舗装化が進み2020年に全線で完了、今や不安なく走れるようになりました。
    820mの高さにある峠は日射しはあれど風が抜けて気持ちいい!しかも貸切状態。
    天気のよさも相まって北には日本海まで一望できました。

    バイク買取相場