
あき
62歳の リターンライダーです
今まで乗ったバイク
ホンダハミング
ヤマハJOG
ホンダMTX50
ヤマハRZ250
ホンダNV400
スズキグラストラッカー
スズキアドレス125
スズキLove電動アシスト自転車










今日は、大きな秋田犬に会えるカフェを目指して、岐阜県土岐市の「カフェ・ぺぺアルム」までツーリングに行ってきました。
看板犬の秋田犬は13歳の男の子。とても穏やかで人懐っこく、その愛らしい姿にすっかり癒やされました。
カフェは少し高台にあり、見晴らしが抜群。秋田犬と触れ合えるテラス席もあり、のんびりとした時間を過ごせます。
モーニングはドリンク代500円で、トースト、ゆで卵、アイスコーヒーをいただきました。
景色を眺めながら味わうモーニングは格別です。店内も明るくきれいで、地元の方にも人気なのがよく分かる素敵なカフェでした。
帰り道には「パンの店 カッタン 曽木本店」に立ち寄り、焼きたてのパンでお昼ご飯。ツーリングの締めくくりにぴったりでした。
この日は30℃を超える暑さでしたが、山道を走ると風が心地よく、とても快適なツーリングになりました。暑い季節でも、自然の中を走る気持ちよさを改めて感じた一日でした。



