まくら~蓮さんが投稿した愛車情報(RZ350)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まくら~蓮+無理に仕事して周りに迷惑をかけるなら……)
  • まくら~蓮さんが投稿した愛車情報(RZ350)
    まくら~蓮さんが投稿した愛車情報(RZ350)

    無理に仕事して周りに迷惑をかけるなら…………と休む事にしましたw
    もしコロナに感染したら前に会った人たちに連絡行くんでしょ
    いろんな意味で恐ろしぃw
    迷惑かけるしいろいろバレるしww
    という事で、
    休み中350シリンダーとヘッドのバフ掛けでもしましょうかね。気合いれて磨かないと終わらないので(休み)&(次の予定無し)じゃないとね💦
    このシリンダー買った時から347の刻印消されてるんですよねぇ。綺麗に削るか7だけ残そうかなww
    35ホイールのアクスルシャフトも届き無事取り付け完了。友達がカラーを生産させるそうで車両別に3台分用意。
    右からRZR・350・250です。
    当然純正部品は出ませんもんねぇ
    現在オークションに出れば大体セットで1000円~6000円くらいだけど海外サイトはカラー左右で送料も入れると1万円前後。海外はRDでほぼ350ホイール。250は少ない気がしました。有名ショップだと片方1万と言うお店もありました。
    今は気にはならないですが10年後あっても高い状態になる事は間違いないですね。
    今回RZ2台目作成しててほんと思いました。
    当時物、カスタムパーツより純正パーツの方が手に入りづらくなっているって事。
    KAWASAKIの70年代車なんて絶望的w
    間違いなく今後RZもそうなるでしょう。
    予想ですが今後コロナのせいでYAMAHA工場で契約社員の解雇。生産ライン一部閉鎖。RZパーツの生産一部終了。
    ここまであっという間なんじゃ……俺の妄想であってほしい。


    バイク買取相場