
すぎ
ご覧いただきありがとうございます!
ちょい乗りメインで走っているライダーです。
リターン時に練習用で買ったVTZとは、もう13年目の付き合いになりました✨
地元のスポットを中心に、ゆる〜く投稿していけたらと思っています。
皆さまの投稿も楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします🙏










6月21日
寂光院の奥にある「高倉天皇皇后徳子大原西陵(たかくらてんのう こうごう とくこ おおはらのにしのみささぎ)」に行きました。
平清盛の娘であり、高倉天皇の皇后である徳子(建礼門院)が眠る宮内庁が管轄する御陵(ごりょう)です。
長い石畳みに続く石段を上った高台にあり、寂光院の屋根瓦と向かいの山を臨む、静寂な場所にありました。
その後、寂光院前の漬物屋さんにバイクを寄せ、メットを外すと店主が一言。「おっさんやけど、バイク乗っとる姿は若いなぁ!」とおだてられ、気分を良くして😅山菜とレアなふきのとうの佃煮をお土産にゲットしました✌️



