
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ










「レーカーどんう〜ツーリング!in和歌山」
おっ!青忍復活かぁ?いえ、いえ、@60768 くんの青忍君です🤣🤣🤣
って事で、@72303 さんがレーカーどんう〜にハマっているという事で、気になる所があったのでレーカーどんう〜ツーリングが実現しました!
気になるお店は大阪なのですが、お腹を空かす為に遊びましょうって事で和歌山まで行ってきました!
マーブルビーチ・海側にバイクを停めれなくなってました(T_T)
→河西橋・昔の橋を見に行ったのにピカピカの新しい橋に変わってた🤣🤣🤣
→旧深山第一砲台跡・ラピュタ感満載の不思議な空間
→白崎海洋公園・初めてココでソフトクリーム食べましたが、食感が「モニュモニュ」でめっちゃ美味しい!オススメ!
→西山ピクニックランド・最高の撮影スポット!今回は少し曇っていたので、次は快晴の日に来たいですね☀
で、和歌山周った後はお目当てのどんう〜屋さんに・・・訳あって行けずで、別のお店に。
怪我の功名?ココのレーカーのどんう〜も美味しいの!またリピしたいお店になりました。
今回ご一緒頂いた皆さまありがとうございました!また遊んでくださいね〜🏍️



