
ダジー
▼所有車種
-
- FXDB Dyna Street Bob
みなさんこんにちは!
週末に近場の道の駅ソロツーしています
皆様、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m







宿泊地の南阿蘇村を出発し、佐賀関方面に向けて走りました。思えば自宅をしばらく留守にしていながら、まだ家族にお土産を買ってません💦家族は鯖が好きなので、関さば関連のお土産がいいかな〜と思いながら、国道57号線を走ります。途中の道の駅に寄りながら、最終的にたどり着いたのはあまべの郷 関あじ関さば館。無事にお土産を冷凍便で北海道に送る手配ができ、美味しい海鮮丼も食べることができました。
駐車場では大分のスポスタ乗りライダーさんとお会いでき、小一時間ほどお話でき楽しかったです☺️
別府の美味しい冷麺屋さんを紹介いただき、行って来ました!めっちゃ美味しかった😋教えていただきありがとうございます。
今日は九州を離れ、船で四国に再上陸します。
九州楽しかったです☺️また来たいと思います!
たくさんのライダーさんとお話でき、最高の思い出ができました👍



