ノリックさんが投稿した愛車情報(RGV250Γ)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ノリック+普段なら凹むところだがカウルを外してすぐ)
  • ノリックさんが投稿した愛車情報(RGV250Γ)
    ノリックさんが投稿した愛車情報(RGV250Γ)

    普段なら凹むところだがカウルを外してすぐ見えたオイル漏れにホッとした!何故って?先の投稿のように異音が何から来るものかわからずハラハラしており先走ってエンジン丸ごと購入!既にバラしてシリンダーは用意出来てる……ミッションの音も大きいような気がしてオイル交換&ゾイル投入……そんで気づいた ん?排気漏れで普段聞こえない音聞こえてんじゃねぇの⁉️ 確かに!普段よりむしろ掛かりが良いエンジン、アイドリング安定、発進時もトルクあり 調子悪くない そうか排気漏れだ 確かに組んで一年近くなるし排気圧に負けて液ガス抜けるのも当たり前のことか……ゆっくり目の朝からカウルを外してこんな感じですわ エキパイ近くは塗装浮いてたのでサビを軽く落としてオキツモ吹いときました

    バイク買取相場