
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は11万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけですが、快適で長距離も疲れ知らず! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
気ままな下道ソロツーが好きで、普段は朝夕活が多いですが、たま〜にアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りします。
グルメに無頓着で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つです! でも私が楽しめるのは多くて5台まで、大勢でのツーリングや集まりは気疲れするので苦手です。
コミュ大切にしたいので、責任持てる範囲内でフォローさせてもらってます。










5/3 地元マスツー①
佐久バルーンフェスティバル
@142758 さん連れて地元スポット巡り〜 に加え@88684 さんが内緒でサプライズ参加😆 とっし~☆ファンだと言うミツさんを驚かせるため隠密に計画し😆待ち合わせ場所でドッキリを仕掛けました🤣 背後からの突然のとっし〜さん登場に、ミツさんのあまりにも素直な驚きとしゃがみ込む程の見事なリアクションに、逆に仕掛けた側までビックリ🤣
先ずは、バルーンフェスティバル撮影は今回が初めてと言うお二人と撮影場所探し。会場はいつも通りかなりの混雑で道が渋滞💦付近をグルッと回り様子見て、なかなか良いポイントを見つけてそれぞれ撮影😃 お二人の投稿見ましたが三者三様で面白いですね😆
この日バルーンは会場から直接離陸しましたが、競技によっては近隣の水田から離陸し、そちらの方が迫力有るバイク写真が撮れるので、また来年撮りに行きたいですね😃
続く



