
カ ミ カ ゼ ✠
岡山県でヂスペケ(GSX-R1100・1991年式・M型)に乗ってます♪
173cm・68kgの肩幅広い系の雨男です。
一本松展望園によく行ってます。
新岡山港〜児島湾大橋辺りにもたまに行きます。
威勢のいいハンドルネームを名乗って名機油冷ヂスペケに乗ってますが腕前は超絶下手っぴです。
1980年代後半~2005年ぐらい?のレプリカバイク、スーパースポーツ系バイクが好きです。
無言フォロー、失礼致します。
こちらは無言フォローオッケーです♪

今年の4月はよく雨が降りましたね。
感覚的に、4月の半分ぐらいの日で雨が降ってたような気さえします。
自分の勤務先は、ゴールデンウィークはカレンダーどうりのお休みです。
ファジアーノ岡山の応援に行って、バイクでちょろっと走って、元バイト先のOB会して、天気がいい日があったら庭でちょっとだけお肉を焼いてみようかな⋯みたいなゴールデンウィークです。
ゴールデンウィークはどこもかしこも人が多くて遠出する気になれません。
元からバイクで遠出しないんですけどね。



